こんにちは!

今日はやっと、やっとこ納品に行くことができました。

image


どうぶつヘアゴム5点とリース4点です!

リースは3点までとのことでしたが、追加で作ってしまったので…

image


レンタルボックスの中に展示しました!

リースの展示された写真を撮ってくればよかった…と帰宅後がっくり…

しかもリース3点は写真を撮ってブログにも写真を上げられたですが、追加のリースの写真を撮り忘れて納品してしまいました。しまった!

追加のリースはこんな感じです。
image


絵。

なんです…

本当に写真がなくて…すみません💦




これから冬休みやクリスマス会などイベントがどんどん増えてくる時期なので、どうぶつヘアゴムを沢山納品できるように編み物期間に入ろうと思います。

イベントの時。

沢山のヘアゴムの中から可愛いお子さん達が真剣に選ぶ姿が本当にかわいくて、嬉しくて!^_^

ロッカさんに来られたお子さん達が沢山の中から選べるように頑張りますっ!




今回、久々にロッカさんに伺ったのですが、レンタルボックスがほぼ埋まっていて大人気ぶりにおおおーと思わずうなってしまいました(^o^)

またゆっくり見に行きたいなと思いました!






今日はとっても素敵なお方と少しお会いできて、ルンルンで帰宅しました(*^◯^*)

ポカポカ陽気で気持ちも明るく!今日が終われたらいいと思います!