こんにちは!

お久しぶりです^_^

今日は太陽いっぱいのクリスマスイヴ!

二種類のケーキをこれから作ります。

何故二種類かというと、クリスマスやお誕生日など近くの美味しいケーキ屋さんで買うとものの見事にその日の夜、もしくは次の日の朝には無くなります…

今回はもう少しもたさたい…

せめて明日の午後までは…と思い作ることにしました(^o^)面倒ですが💦







今日は朝一でロッカさんに納品に行ってきました!

素敵なお客様のもとへ連れて行ってもらったポーチやヘアゴム。そして、リース!

本当にありがとうございます。

感謝を直接伝えられないので、ブログにてすみません。

いつもどんな方が♡とまだ見ぬ恋人に思いを寄せるがごとくいつもいつも感謝をしておりますm(_ _)mありがとうございます。







今回の棚は…

image


このような感じです。

一気にパンパンになりました(^o^)

納品したものはどうぶつヘアゴムと、

image


お花つきカードケースです!

image


今回はプレゼントにもなるようにと小分けにラッピングしたので内布がわかりづらいと思い、写真にてご紹介させて頂きますm(_ _)m

image


内布は全て違う種類のものを使用しております。




そして福袋を5点です。

福袋の中身はそれぞれ異なるのですが、リースバージョンの福袋も納品したいな
と作っているので来週中にもう一度納品に行けたら良いなと思います!

すでに店頭にディスプレイされた福袋はとってもクオリティが高く、お値段もとってもお買い得で!!!
とっても勉強になりました(^○^)

私が見ているお隣でご家族連れのお客様が可愛いよねー!と盛り上がっていらっしゃって(^_^)本当に可愛いものが沢山詰め込まれていて目の保養になりました。

楽しかったー!

では、これからケーキ作りスタートです!