こんばんは!

ブログに書いたのに写真もないのはなんとも寂しいので二回目の更新です(o^^o)

image


ケーキ二種類!ガトーショコラとレアチーズケーキです。

ケーキ型を一つしか持っていないのでレアチーズはグラタン皿で代用しました💦

ベイシアで材料調達をまとめて済ませて、卵とゼラチン以外を購入し、トータルで1500円くらいでした。

さすがに明日の午後までは、持って欲しい…




娘が私と正反対でシンプル大好きで、クリスマスツリーもそんなに盛り盛りにしないでとか、ケーキもキャラクターケーキは?と聞くもいらなーいと…T^T

なのでケーキ二種類と大量のホイップクリームで大満足なんだそうです。

私が子供の頃はクリームごてごてのイチゴぷりぷりのまじパンサンタとトナカイとチョコレートのプレートがなければケーキじゃない
!と思っていたので…

遠慮してる?とか思うのですが、そうでもなさそうで…

そういう性格なのでしょうか…(;^_^A


image


ご馳走さまでした!