大晦日。

一年の御礼を申し上げます。


今年はとても意義深い一年となりました。


ハンドメイドが生活の一部となり、充実した毎日を送ることができたことと、たくさんの出会いがあったことに本当に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m







今日は最後の納品へ。

とっても道が空いていてスイスイっと車を走らせることができました。

娘と除夜の鐘についてやお正月について話をしながらあっという間に到着です。



刺繍入りメガネケースが一点だけ納品できたのでこちらを…

image


定番のどうぶつヘアゴムを九点

image


よりどり二点を選んで頂くリボンヘアゴムを5セット

image


並べてこのようになりました!

image


刺繍入りメガネケースは白地バージョンがラストになります。

年明けにカーキバージョンを納品すべく製作しておりますが、ものすごく時間がかかる子達なものでいつ頃完成するでしょう…T^T






また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m