こんにちは!

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日から娘も幼稚園が始まりました。

冬休み中は製作も進まず、何をしたわけでもないのにバタバタして過ごしておりました。

そんな中、年末にかけて福袋用にと作っていたにもかかわらず間に合わず、レンタルボックス用に変更した新作がこちらです。

その1
image


その2

image


その3【未完成】
image


その1とその2はロッカさんに納品予定です。

使い方は色々なのですが、

例えば実用的にカーテンのフックにかけて中に洗濯バサミを入れたらあらおしゃれ!

image


でもやっぱりディスプレイ!

image


中に入っているうさぎさんとどうぶつヘアゴムは私物です💦

image


こちらも中身のすみっこぐらしぬいぐるみは私物です。

こんな感じで小さなぬいぐるみを二つ三ついれるだけでも何だか賑やかに感じます(^o^)
見ているだけで癒される…キュン♡


その3はクリスマスリース用に納品した写真を見た身内からのオーダーです^_^

少し色味が落ち着いているので要相談なのですが、だんだん私が欲しくなってきたのでこちらを自分用にして新たに作ろうかと画策しております笑

落ち着いた色が大好きです!

どうぶつヘアゴムも5セット付きで大急ぎで作ります。

お正月サボっていた分フルパワーで頑張りますっ!

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m