こんにちは!

今日は朝から癒されて参りました。

image


ロッカさんへ新年初ご挨拶です。

いつもの優しい雰囲気に癒されて帰って来ました〜p(^_^)q

福袋の方もお手にとって頂けたようで本当に本当にありがとうございます。

m(_ _)m




年末に伺ったときは沢山展示してありましたが、もうあと少し…といっても素敵な福袋がまだまだあって目が♡に!

ゆっくりできる日にまた見にいきたいと思います!!!





話は戻りまして、

本日も!レンタルボックスをギュウギュウにして来ました💦需要と供給の釣り合わないボックス内ですがちょっといつもと違うのが…

右端のヘアゴムです。(拡大図です↓)
image



image


本日納品した三点はプチギフト仕様にしてみました!

といってもちょっとラッピングしただけなのですが、可愛いので次回納品時にラッピング仕様を増やしてみようかなと思います。

今回はお試しで三点のみとなりますm(_ _)m

うさぎさんの小物入れもラッピングしてレンタルボックス内に入っています(^o^)







納品後はお隣ドリームさんにて毛糸をゆっくり吟味して新色を購入しました。

最近、独り言がすごくて…毛糸を選ぶ時無意識にものすごくしゃべっているんです。

この色はあんまり女の子は選ばないかなぁ…やっぱり白系は可愛いよなぁ…

頭の中が漏れ出していました_| ̄|○


反省です_| ̄|○