こんちには!

今日は朝一からロッカさんに納品へ。

ずっと作っていたリースを三点納品してきました。

ねこさん
IMG_0387


くまさん
IMG_0386


うさぎさん
IMG_0388


朝が慌ただしくてロッカさんで写真を撮らせて頂きました💦




リースとストラップのセットになっていて、ストラップは個装してあります。

リースはストラップを取り出していただいた後に再び包装が出来るようにシールとラッピング用の針金を同封してあります。(うさぎさんリースの真ん中に見えるのがシールと針金です💦わかりづらい💦)

贈り物としてご利用の際にお使いくださいませm(_ _)m









それから、リースに関するご注意を値札とは別につけました。

IMG_0389


↑その注意書きの裏面です!私の大好きなちどりやさんで購入させて頂いた消しゴムはんこで押してあります。可愛い♡

値札は回収されてしまいますが、注意書きはお客様のもとへ^ - ^

贈り物としてご利用の場合もつけたままお贈りいただけます。









今日はゆっくり店内を見ることができました!

初めて拝見した、NEWのポップがついている一つのボックスがすごーーーく気になってしまって、作品もディスプレイも魅せ方がすごくて、ずーっとみていたかったです(^ ^)

勉強になりましたm(_ _)m
とても素敵でしたm(_ _)m

今日もとってもいい一日になりました♡