こんばんは!

Instagram始めました…

ブルブル…

実はまだよくわかっていないので、主人にしつこいほど聞いて、タグ?の付け方やコメントの書き方や色々聞いてだんだんとわかってきました。
しかし、まだブルブルです。

ハンドメイドの作品をアップされている方が沢山いらして、見るだけでもう幸せ❤️

楽しい事がまた一つ増えました!

Instagram


http://instagram.com/tokokatoko









今日、天津飯を食べる娘の髪が気になって気になって…

結ぼうっ

と、結んだ娘のどうぶつヘアゴム。

じーっと見ていたらどうぶつキーホルダーを作ってみようかなと思い立ち、早速毛糸を買ってきました。

キーホルダーはビューティフルロックさん主催のデザインロックフェスにて販売をしました。

その時はあっという間にお客様のもとへ!

その時はお顔だけだったので、今回は身体もつけてみようかなと思います。

その娘のヘアゴムです。

IMG_3039



実はそのデザインロックフェスで売れ残ったヘアゴムの一つなので、結ぶたびになんで売れなかったなかなぁとかマイナスな事が思い浮かんだり…(;o;)

それでも娘は大切にしてくれていて、私も色の組み合わせが好きでして…

そしてアイデアまでも運んできてくれました!

ありがとう!