今日で1月はおしまい。

ロッカモールさんでお世話になった皆様、ありがとうございました!

今後はミンネとInstagramでお世話になります。

つづきますと書いたにも関わらず、続きがなかなか書けず…すみません💦







ロッカさんには本当にお世話になりました。

群馬県にお住いのハンドメイドをされている方、委託販売を悩んでいらっしゃる方は、本当にお勧めしたいです。


私もできることなら続けたかった…涙

この一年、本当に楽しかったです。この歳で夢中になれることができたことに感謝です。

今後もハンドメイドは続けていきます!

ひとまず、一旦休憩!

皆々様

ありがとうございました。



追記

手作り雑貨マルシェさんの交流会に参加希望をだしました(^ ^)

主催されるぷりんがこけた様、ありがとうございますm(_ _)m



参加される作家様方と主催者様とお会い出来ることを楽しみにしております!

風邪をひかないようにしつつ、楽しみにしておりますー!