こんばんは!

更新が遅くなりましたっ💦書いている途中でいつの間にか寝てしまいました💦

今日も娘が風邪でお休みでしたので、全然携帯に触れられず…_| ̄|○

それではレポです!




昨日は手作り雑貨マルシェを主催されているぷりんがこけたさんが素敵な交流会を開いてくださり、参加をさせて頂きました(^。^)

私は途中からの参加でしたので、けやきウォークで合流させていただきました。

皆様にご挨拶させて頂きましたが、逆にお名前を伺うタイミングを逃した私。

ランチはとっても美味しくて、でもおぼえているのは凍ったエビ。それくらいガチガチの状態でした💦

とにかく緊張したまま、お話をさせて頂いたのですが、話にオチがない私は汗が止まらない…おかげでエビも溶けました(^◇^;)

皆さんとてもお話が上手でわかりやすくて…
話すの下手な自分_| ̄|○


反省…


ランチ後に勢多会館へ移動する間にぷりんさんに皆さんのお名前を伺って、ぎゃーーーーーー!あ、あ、あの方!!!

キラリーン!

ブログいつも拝見しておひますー!!!

作品、存じ上げておりますー!!!

心臓がドキドキでした。






勢多会館に移動してからはボールペンを忘れた事に気付き、頭がふぁ〜っとなりましたが、一言一句逃すまじっ!と真剣に話を聞きました。

製作の時間や写真の撮り方、皆さんのお人柄もふわりと感じられるようなお話。

普段聞けないお話が沢山聞けて、でも無情にも幼稚園のお迎えの時間が刻一刻と近づいてきまして、早々においとまを。

もっといたかった…

きっと最初から最後まで参加していたとしてもまだまだいたいと思うような、そんな会でした。

メンバーの皆様も優しい、楽しい、美人揃い!(私除く)

次回開催の手作り雑貨マルシェに皆様、出店されるそうなので、私もこっちにまだいれたらお客さんとして遊びに行きたいな♡

ハンドメイドをはじめて良かったと改めて感じた幸せな一日。

本当にありがとうございました!!!