こんにちは!

風邪の治りが遅い今日この頃です。

引越しの準備を始めましたが、着ないを服をバンバンバンバンバンバン捨てています。

痩せたら着れる、思い出があるから、高かったから、といってずるずる持ち続けているものは全て捨てました。

しかし、逆に毛糸や生地は一つも減らせませんでした…

お皿も必要の無いものは処分したのですが
一番大きな分量を締めたのがタッパーです💦

かつて両実家からの美味しいもの達を入れていたタッパーが…
駄目な嫁なもので、タッパーを全然返していなかったという事実…

こちらも許可をとってさようなら。

そんな一日が終わりました。

明日もそんな一日となりそうです。







話が変わって。

先日、実家の母が遊びにきました。

娘と三人で磯部温泉へ。

美肌の湯に入り、ゆったり。




その母に作品を何点か預けました。

お友達のお店に置いて頂けるということです。

突然の話でびっくり!

慌ててミンネ用にストックしてあるヘアゴムとストラップをラッピングしましたε-(´∀`; )

(なのでミンネの方はほとんど展示のみとなりました💦)


委託販売というよりも、お試しでちょっとしたスペースにちょっと置いて頂けるということです。

あくまで、ちょっとなのに…

IMG_0561


私の悪い癖…

張り切ってしまうのです(ーー;)

ひとまずラッピングをして郵送し、オーダー頂いたリース二点を作ります!

つづく




追記

写真の飾り棚についての記事を次回更新します!