こんにちは!

しばらく時間が空いてしまって…

というのもこのところ、引越し準備が捗りだして、

ゴミ
リサイクル
もっていく

という言葉を連呼している毎日です💦

とにかくいらないものが沢山ある我が家。

思い出という名のゴミ。

痩せたら着るという名のゴミ。

一応とっておくという名のゴミ。

とにかく捨てまくる予定です。





さて、前記時にてご紹介がまだだった飾り棚ですが、

素敵な作家さん♡にゃわんさん♡のお母様が作ってくださいました!!!

にゃわんさんは次回開催の手作り雑貨マルシェin前橋にもご参加されます。

にゃわんさんのブースの棚も素敵なんです。それで私が

どこで買われたんですか?

えっ?!お母様の手作り?!

という感じでお話をしていて、わざわざ作ってくださったのです!

本当に図々しく申し訳ありませんでしたm(_ _)mでもとってもとってもとっても嬉しかったです!!!ありがとうございます!

手作りの温かみと、丁寧な仕上がりと、パッと明るくなる色使いで早く作品を並べたいっ!とウキウキしてしまいます(o^^o)





インスタを始めて、ほんの少ししか経っていませんが、数ある写真の中からパッと目を惹くものって、意外と同じ方の写真だったりして。

それで、見てみると何千といいね!が押してあるということがあります。

お店もパッと目を惹く何かや、興味を引く何かで引き込まれて行くことが多々あります。

私もそんな

おっ!

と足を止めて頂けるような、そんな素敵なブース作りが目標です。


次回のイベントでは最強の相棒【飾り棚】さんと一緒に素敵な空間を作れるように頑張りたいと思います!



最後にオーダーのリースです。

少しづつ春を感じる毛糸に変えていきます。

IMG_0591