こんばんは!

この度、新しく委託販売をお願いすることとなりました。

新潟市の月の雫さんです。

名前も可愛いですが、お店の中も可愛い!そして、沢山のハンドメイドの作品が、きれいに並べられています。

私の住んでいる所からかなり遠いので、初来店!(しかし、前からブログで拝見していたので素敵さは知っていました(o^^o)

初来店にして、その場で書類を書かせてもらい、陳列までさせてもらうというこの図々しさ…

しかし、オーナーさんは全然嫌な顔一つせず対応してくださいましたm(__)mすみませんっ💦

場所は入り口近くのスペースと、キーホルダー系は大きな本物の木のオブジェにかけさせて頂きました。

ハンドメイドについてのお話はやっぱり楽しくて、勉強になることも沢山!

嬉しくてありがたい一日となりました。

IMG_0888


↑写真真ん中が私がお借りしているスペースです。


明日からまた納品用に楽しく作品を作っていこうとおもいます!

よろしくお願いいたしますm(__)m

かとこ