こんばんは!

とってもお久しぶりです!

最近、納品に行けていません…

月の雫さんに5/17に納品して

IMG_0888


えんでばさんに5/26に納品して

IMG_0924



以降、ずっと作品を作る毎日でした。

あとは、市内のハンドメイドイベントをみたり、ハンドメイド作品を置いているお店を見てみたり。

ちょっと体調を崩して早寝早起きを心がけたり。

羊さんのいる産直で本物の羊毛を買ってあったのでチクチクしてみたり。
↑本物はやっぱりよかったです(o^^o)

めちゃ美味しい味噌ラーメンを食べてみたり。

IMG_0944


↑ふじの のラーメンです。
こんなに美味しい味噌ラーメンを食べたのは初めてです…涙







来週はえんでばさんにトートバックとキャラメルポーチを。

月の雫さんに花いろ合わせポーチとワンちゃんブローチを納品しに伺おうと思います。




また納品後の写真がブログに載せれるようにしっかり写真を撮ってきたいと思います^_^

明日は日曜日!

晴れたらいいなぁ!