こんにちは!

委託販売先のえんでばさんへ納品に行ってまいりました。

IMG_1028


トートバッグを二点
ポーチを一点
ミニキャラメルポーチを一点
どうぶつブローチを三点
どうぶつキーホルダーを五点

納品しました。

1ヶ月ぶりの納品…

来月はもっと頻繁に納品できるようにせねば!と切に思いましたm(__)m

近々また伺いたいと思います!





えんでばさんの帰りに一人、ジョイフル本田の新潟の作家さんコーナーを見に行こうと車を走らせましたが、ものすごく混んでいて…

あと一本信号を渡れば敷地内というところで右折信号のない信号を渡る自信がなく、予定変更でダイソーにいきました。

つづく