続きです。

もともと用事があって立ち寄ったダイソーで、小物の収納ボックスを買ってきました。

ではビフォーアフターでいきます。

ひかないでー











IMG_1030


うっはっ!

きったないっ!



ぐっちゃぐちゃです。

あるもの全て床に出しました。



私は、片付けがとってもとっても苦手です。なので今回見つけたダイソーの小物入れは私の救世主!

ありがたやー

アフターどうぞ!

IMG_1031


蓋つきどうぞ!

IMG_1033


この右の四つが今回ダイソーで購入した小物入れです。

青と赤のボックスが各々二百円、真ん中の黄色と白のボックスは蓋つきで各々百円です。

六百円で世界が変わった!

ありがたやー

IMG_1035


スッキリ!

蓋つき最高…

作業スペースがリビングと一体なので見せれる収納ボックスをさがしていましたが、まさかダイソーにあるなんて…

ダイソー様様です。

ちなみに入りきらない分は

IMG_1036


見えない場所にイン!

この状態をキープせねば…

頑張ります^ - ^