こんにちは!

IMG_1120


味噌つけ麺って珍しいですよね?!

あれ?!珍しいかなーと…

私はあんまり見たことがなくて、食べたこともなくて。

今日、初めて食べてみたのですが、めちゃ美味しい♡

本当は味噌ラーメンを頼もうと思っていましたが、やはり限定10食という言葉は揺さぶります、心。

美味しかったー!

満腹で眠いのなんの。






そんなラーメンの帰り道。

アイス詰め放題へ。

詰めっ

IMG_1121


詰め詰めっ

IMG_1122


本当はもう何本かあったのですが食べちゃいました(#^.^#)

300円です。

好きなアイスを詰めて詰めて、300円!

でもルールがあって、

袋がやぶれたらそこでストップで、

持ち手の高さより上はダメで。

私は袋がきれそうだったので断念しました。

当分、アイスを買い食いせずに済みます。

今年はあと5回はいこう。




最近は、家の中が暑くてちょっと軽く熱中症ぽくて。

毎日毎日エアコンを節約〜なんて我慢していたら何もできない、毎日毎日フラフラ…

金曜日に初めて日中にエアコンを入れたら快適すぎて作品づくりが捗る捗る!

エアコンって本当に愛し愛される存在。

ありがたや〜

Instagramに載せたものとは別の作品を。

IMG_1124



少しおもしろかわいい作品をつくってみたくて赴くままに。

とっても楽しい時間でした!

来週中には納品に行きたいな〜

と、思っております。

それではおやすみなさい。