こんばんは!

今日は学校から持ち帰った朝顔にたっぷり水をあげて、

私は珈琲をおとし、

娘は煮出した麦茶。

ありったけの氷を水筒にボコボコいれて、

飲み物をそれぞれの注ぎ

スタッ

IMG_1196








娘の希望でサントピアワールドへ。

IMG_1200


ここに乗っているはず…のバンボちゃん。

本人は見えない…






新潟県民はご存知のサントピアワールド。

タイミングによっては私たちの為にバンボがまわり、

私たちの為にメリーゴーランドがまわり、

私たちの為に電車が走り出す。

そんなタイミングに助けられて、更に天気も熱くもなく寒くもなく

とても楽しく過ごすことができました。

乗り物は大体300円から500円で乗れるので、沢山のるならフリーパスが絶対お得ですが、

うちは娘が気まぐれさんなので全く乗らない可能性もあり、回数券を購入して周りました。

これが大正解で!

適度に乗って後は射的やら輪投げで大満足でした。


明日はいよいよ納品へ(^ ^)

夏休み中は何も製作ができなかったので、これからまた、少しづつ時間を見つけて作っていきたいです。

IMG_1174