編みぐるみと布小物 かとこ

2016年10月

こんばんは!

値札付けが終わり、朝からどうぶつヘアゴム作りをしていました。

できるだけ沢山の種類のヘアゴムを見て頂けたらと思い、準備がひと段落したら追加をしたいと思っていました。

明日は幼稚園もお休みなので朝もゆっくり!

今夜は明日返却予定のゲームセンターCXを見ながら仕上げようと思います。




こんばんは!

今日は銀行へ行ってきました。

お釣りの為の小銭を交換してきたのですが、

前回のイベントでは3枚ほど書き直し、4枚目はカウンターで行員の方と一緒に確認しながら記入するという失敗連続の両替でしたが、今日はノートに予行練習をしておいたので一発OKでした。

良かった…

帰宅後は値札を作成しました。

久々に消しゴムハンコで値札をつけたので楽しくてぺったんぺったん!

するとピーンポーン

タープ様が到着です。

これでイベントの準備はほぼ終了です。

良かったー神様ありがとうございます!

アマゾン様もありがとうございます!




夕食後に家族で家の中にタープを張る練習をしました。

狭い部屋のいろんなところにタープの柱が当たり、太っているのに非力な私は何もできずにおりました…(; ̄O ̄)

主人にはミスドのドーナツと梨をむいて感謝を表しました。


さて、これから値札ラストスパートです!

海外ドラマBONESの録画を流しつつ、進めていこうと思います。







こんにちは!

寒いけど、天気が良い日が一番好きです。

春先、秋口、大好き!

夕方から雨が…やっぱり寒いっ!






今日はピアノの日でした。

ピアノは習い始めて3年です。

もう手と頭がついていかない歳なのでとってもゆっくりな進み具合ですが、楽しく通っております。

優しくアレンジしてある亜麻色の髪の乙女を今は練習していて、なんてキレイな曲なんでしょうと、キラキラして弾きたい所ですが、わからないー!難しいー!とギャーギャー言いながら自主練習しています笑

今週のレッスンが終了したのであとはイベントの準備に全力で取り組みます。







夕方、頼んでいたテーブルが届きました。

アウトドア用なので持ち運びがとっても楽です。
ここに陳列をと考えています。

現在の作品数だとスカスカになる可能性大なのでロッカさんからの引き上げ組も何点か加えて陳列をしようと思います。

ロッカさんには納品したり引き下げたりといつもワガママを聞いていただいて感謝しきりですm(_ _)m

群馬県民の日に娘と一緒に伺おうかなとおもいますが…予定は未定です;^_^A




こんばんは!


日中は天気も良くて洗濯物がよく乾いたのですが…





実は、今日、タープを見に行ったんです。

だいぶ前からどれが良いかなーと吟味していたらいつの間にか殆どのお店から姿を消していました…

遠くのイオンまで行ったのてますがやはり無くて、帰宅ラッシュに引っかかり、真っ暗な家に帰ったら洗濯物も干したクッション全てがひんやり〜

でも雨が降らなくて良かったです!

体調が良いと何もかも前向きに考えられるので、健康一番ですね!


image


タイトルのどうぶつ編みぐるみヘアゴムですが、やっと写真を載せる事ができました!

良かった!

うさぎさんを中心に作りました。

同じ色の組み合わせはありませんので、イベントではゆっくり見て頂けたら嬉しいです!


こんにちは!

とってもとってもおひさしぶりになっていましたm(_ _)m

デザインロックフェスまで1週間を切りました。

が!

この季節の変わり目に風邪&アレルギーで体調が戻らない日々。

製作も全然進まなくて、時間が全然たりません💦大変だ!大変だ!

ブログのほうも開く余裕もなく、日々バタバタしてしまって…

もう、神様お願いしますお願いします、間に合いますようにと、神頼みです。

今日はこれからポーチの仕上げをして、値札をつけたいなと思っております。

写真もあげたいし、手作り雑貨マルシェin前橋についての記事もあげたいしでやりたい事が山積みです。

すみません、また用事で出かけてきます!

いってきます!


このページのトップヘ