[かとこ]と申しますブログ

2017年05月

こんばんは!

この度、新しく委託販売をお願いすることとなりました。

新潟市の月の雫さんです。

名前も可愛いですが、お店の中も可愛い!そして、沢山のハンドメイドの作品が、きれいに並べられています。

私の住んでいる所からかなり遠いので、初来店!(しかし、前からブログで拝見していたので素敵さは知っていました(o^^o)

初来店にして、その場で書類を書かせてもらい、陳列までさせてもらうというこの図々しさ…

しかし、オーナーさんは全然嫌な顔一つせず対応してくださいましたm(__)mすみませんっ💦

場所は入り口近くのスペースと、キーホルダー系は大きな本物の木のオブジェにかけさせて頂きました。

ハンドメイドについてのお話はやっぱり楽しくて、勉強になることも沢山!

嬉しくてありがたい一日となりました。

IMG_0888


↑写真真ん中が私がお借りしているスペースです。


明日からまた納品用に楽しく作品を作っていこうとおもいます!

よろしくお願いいたしますm(__)m

かとこ

こんばんは!

皆さまお久しぶりです。

新天地にて初ブログです。







引っ越してこの地での生活が始まりました。

やっと落ち着いてきています。

クスリのアオキ、ありますあります。

カードも引き続き使えるんです。

ベイシアはないんです。

カインズも。

ドリームもまだ見かけていないです。

あ、でもトーカイはありましたよ!




と、誰に伝えたいのわからないことを書いてみました…

病んでないですっ^^;






群馬で過ごした思い出は、感謝でつまっています。

ハンドメイドの輪で繋がる事ができたご縁も、子供を介してのご縁も。

良い方々に囲まれて過ごす事ができて、本当に嬉しかったです。

離れてしまった今、

その分を穴埋めするのがなかなか出来ないのが私のつらいところです。


それでも、4月の初めには

特産品販売や、レンタルスペース、地元のお米を使った定食をだしてくれる

えんでばさん(オーナーさんが、素敵なお方です^ ^)

に伺った際に、偶然にポッと空いていたスペースをその場で予約させて頂き、作り貯めていた編みぐるみヘアゴムやキーホルダーを置かせて頂きました。

あとは、ハンドメイドイベントへの参加申し込みも積極的に!と思っていましたが…(;o;)

これは探し方が悪いんだろうなと思います^^;











焦らずに進んでいきたいと思います^_^

IMG_0826




今、お借りしているボックスです。

編みぐるみヘアゴム、キーホルダー、カードケース(くまさん付き)を納品しました。

その後、4月の終わりくらいにトートバッグを納品に行きましたが、中身はおそらくそのまま変わらずで、置場がなかったので名刺は撤去してきました💦




私の近況はこんな感じです。

自分の至らない所をどんどんよくしていければと思います。

もっともっと頑張らなくては。

かとこ







このページのトップヘ