今日はasshフェスタにてブースに来てくださったお客様、そしてお話しさせて頂きました出店者さん

ありがとうございましたm(_ _)m

新潟での初出店が無事に終わり、ホッと一息。

次回のイベント出店は11月となります。


詳細はまたブログとインスタグラムにてご報告させて頂きたいと思います。







今日のブース

001A821F-77E9-454E-A4AA-D63A6CFAA771


にゃわんさんのお母様の棚が初お披露目!とても可愛くて並べるのが楽しかったです!!!お客様からもお褒めの言葉を沢山頂きましたよ〜

作ってくださって本当にありがとうございます(^。^)群馬開催のイベント出店には必ず持って行きます!!!







さてさて、

イベントの感想なのですが、

お客様がみなさん優しくて、お話も楽しくさせて頂いて、とても楽しいイベントとなりました!

私の同級生との出会いや(とても優秀で、明るくて人気者!素敵なママさんになっていました♡)、オシャレな娘さん&ママさん♡、素敵なマダムのみなさま♡、ご家族で見てくださった方々♡、お友達同士で来てくれたおしゃれな女の子♡、お話がとても楽しく素敵な方々♡

まだまだまだまだ書ききれない沢山のお客様!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お買い上げの品で不明な点がありましたら、ブログやインスタグラムにてコメントを頂けたらありがたいです。

それから、アドバイスを頂いたお客様!

早速作ってみようと思いますm(_ _)m

ありがとうございます!





今回の…

19E1AEC5-C1FD-4F9F-BC83-4E6E4A487235


ボード!

以前は一つ一つ紙コップに入れてディスプレイしていましたが、ピンで止めてしまったのでお客様には取りづらかったかと思います…大反省…T^T

次回は元に戻します。

反省といえば、ブースの場所がわからなくて沢山の作家さんや企業ブースの方々に助けて頂きました(*_*)その節は皆様すみませんでした。






今回も両隣の出店者様がとっても気さくで優しくて…




毎回イベントの際に思うのは、お客様にも、お隣さんにも恵まれているなぁと思います。

楽しい一日となりました。

本当に本当に感謝の一日。ありがとうございました!!!