こんばんは!

アークオアシス新潟さんで今年最後のハンドメイドフェア!

【編み物・布物フェア】

沢山のお客様からお手に取って頂きましたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!

後半、お品物がブースにほとんどないという期間があり、大変失礼いたしました。

お客様に沢山の中から選んで頂きたくてギリギリまで製作を頑張りましたが、完成せずそのまま終了となりました。

また来年もアークオアシスさんでハンドメイドフェアが開催される事を祈りつつ、

次回はもっと在庫を準備して臨みたいと思います。







お客様お一人お一人にお礼をお伝えできないので毎回歯がゆい気持ちになるのですが、

納品した作品の写真を見ながら、

みんな素敵なお客様の元に連れて行ってもらえたんだと思うと

本当に嬉しくてありがたくて…( ; ; )

本当にありがとうございましたm(_ _)m

一つ一つデザインや色や模様が異なる上に、生地も使い切りサイズで注文する為、全く同じ色、柄はありません☺️

ハンドメイドの世界に一つだけのポーチや移動ポケットをお楽しみ頂けたらと思います😌





今回もオアシスさんのハンドメイドフェアは
大盛り上がりで、

作家さんも沢山出品されていました😆

編みぐるみちゃんや、和柄の小物などとても華やかで楽しいハンドメイドフェア!

ゆっくりじっくり回ることができて、とても楽しめました^_^

参加できて本当に良かったです!!!

皆々様

本当に

本当に

ありがとうございましたm(_ _)m
FB159D56-CCFA-4B4B-A8C3-6675FFE94CAD


↑最期の納品後の写真です🤳

名残惜しい…