こんにちは!

昨日は雨のせいか朝から晩まで頭痛デイでしたが、今日早起きをして頭がスッキリです!

昨日から編み始めたヘアゴムが完成しました。

image


全部で5セット完成しました。

本当は6セット作ろうと思っていたのですが、細い曲げゴムがなくなってしまい、今回は5セットの納品になりそうです。

子どもの細い髪の毛を結うのにちょうど良い細ゴムを使用していますので、小さいお子様にもオススメです。

この編みぐるみには2カ所手芸用接着剤を使用しています。差し目と耳の内側の部分です。
どちらの接着剤も水に強いと書いてあるものを使用していますが、プールやジャブジャブ池などずっと水に浸かるような場所ではオススメしません。

今回は上記の内容の注意書きをヘアゴムのカゴに付けようと思います。

image



今日中に納品に行けるかな?

いけたらいいな
^o^