こんにちは!

今日はロッカさんに納品に行ってきました。

月末から実家に帰省する予定で、ボックスに置ける分はしっかり納品しようと思っていたので良かったです。

image


花いろ合わせカードケースを6個です。
それから

image


どうぶつヘアゴムを3セットです。

前回の納品から6日間しかたっていないので置けるか心配でしたが、隙間なくみっちりみっちり!

image


来月の半ばくらいまで納品に行けないので今日行けて良かったです♡






さて、昨日メールでお知らせがあり、ホームページの方を確認しましたらこちらの記事がアップされていました。

http://s.ameblo.jp/rocca-2012/entry-12184335588.html

夏休みフリマ!

参加してみたーい!

とウキウキです!

お客様も沢山いらっしゃるかと思います。いつも賑わっているお店です♡

ワークショップも参加してみたいです!