こんばんは!

今日は委託先のロッカさんへ納品してきました!

まさかまさかの主人から時間をもらえて、やったー!気が変わらないうちにいくぞー!と車を走らせました。

約一ヶ月ぶりのロッカさん。

お店の前では出店者さんのワークショップが開催されていました。

娘が可愛いーと言って必ず立ち止まるボックスのお方で(お名前をお聞きしなかった…)初挑戦の私に、分かりやすく、優しく教えてくださいました。
穏やかな雰囲気の中で、店長さんもお隣でワークショップをされていました。

楽しかったー!!!
リラックスして楽しめました!!!

image


ネックレスとキーホルダーは娘がとても気に入ってくれて、今度は一緒に作ってみたいなと思いました。


そして、約一ヶ月ぶりの納品…

今回はお薬手帳ケースを色違いで6点。

image


キャラメルポーチを2点
(画像なしです。)

嬉しいことに、9月に開催されるハンドメイドイベント

http://s.ameblo.jp/putimarusye/

ぷちマルシェin前橋さんのフライヤーをボックス内に設置してくださっていて、更に筆文字でコメントも!

キャーーーーー嬉しい!!!
と写真を撮ったのに誤って消してしまいました(T_T)

そして、もう1つ嬉しかったのが

image


わーんわーん涙

嬉しいです!



最後になってしまいますが。

今回、帰省したこともあり一ヶ月間の間、納品もできずブログも自分の事ばかり書き綴ってしまって…

本当に沢山のお客様のお手にとって頂き、実際にご購入くださった方々も沢山いらっしゃいました。

気に入って頂けたら嬉しいです。
皆様、ありがとうございました。

かとこ