こんばんは!

おととい、差し目を約200個購入してきました。

これで編みぐるみの方が進められると思い、仕上げをしました。

帰省の時に頑張った甲斐があって二日間でキーホルダー用が50個と、ヘアゴム用が10セットほぼ完成です。

いつもは多くても10個くらいでしたが、今回は数が数なので終わるのか心配でした。

キーホルダーの方はCカンをとりつけたので最後にストラップをつけて完成です!

ヘアゴムの方はあとほっぺをつけたら完成です!

image


画像はキーホルダーの50個です。

同じ色の組み合わせを作らないようにしましたので、オンリーワンです。

こちらはポーチにつけて販売する予定です。

image


イメージです。
(帰省中の実家の和室で撮ったものです笑)

来月開催のハンドメイドイベント

ぷちマルシェin前橋

http://s.ameblo.jp/putimarusye/

こちらで出店をさせて頂きます。

先日、ぷちマルシェin前橋にご出店されるお方とお会いすることができました!

楽しくお話をさせて頂き、出品する作品のレベルの高さを実感いたしました。お人柄もステキ♡作品もステキ♡嬉しかったです!

私もますます頑張ろうと思いました!