こんばんは!

土曜日はセリアに行ってきました!

もうイベント開催まで一週間をきったので、
どのように陳列をするのか一人リハーサルをしたくて、商品を入れるカゴを買いに行ってきました。

楽しすぎて気がついたら一時間半もウロウロしていました(ーー;)

帰って並べてみるとやはりとっても簡素です。
もっと棚があれば…
もっとカゴがあれば…
ともっともっとが多くなりますが、今回はこのまま参加させて頂こうと思います。





日曜日は家からほぼ出ることなく、値段を決めて、値札作りをしていました。

ロッカさんに納品している時は消しゴムハンコをペッタンしています。

例えば

花いろ合わせカードケース
◯◯円

みたいな感じで名前と値段を記載しているのですが、対面でお話できるので名前は必要ないと思い、値段のみの値札を作りました。

image


いまからまた続きをはじめたいと思います!

(^_^)