引き続きぷちマルシェin前橋のお話を…

素敵なお客様との沢山の出会いと、それから素敵な主催者さん、出店者のみなさんとの出会いがありました。

主催者のぷりんがこけたさん!

前日の搬入時に初めましてのご挨拶をさせて頂きました。

メールでのやりとりのみでしたので、お初の顔合わせでしたが、文面通りの穏やかな口調で優しい、女神様でした!

急遽、娘も参加をさせていただくことになった際も快諾してくださり、沢山のお心遣いを頂きました。

そしてお隣のブースのちどりやさん、Hiroさん。

娘がちょこちょこお邪魔してしまうも、優しくお話をしてくださり、オロオロしている私をフォローしてくださり、優しく素敵なお三人でした!!!
以前ちどりやさんには他のイベントでお話をさせて頂いてからずっとファンでしたのでお隣!というだけで楽しみでした(^ ^)



柱をはさんでのお隣のでいじーさん。

私は以前からいろいろなイベントでお名前拝見しておりましたし、作品も大好きでしたので、ドキドキ。ご挨拶をさせていただいたら優しくて素敵なお人柄で!感激でした!



そして、ロッカモールさん。
店長さんはちょこちょこと顔をだしてくださって!私が不安な事を見抜いてくれていたのだと思います。
娘も店長さんの事が大好きなので手紙を書いて渡しに行ったりしてご機嫌に過ごさせていただきました。




その他にもお話をさせて頂いた皆様、温かく接して頂き本当にありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いいたします。

かとこ