最後に…

ぷちマルシェin前橋はグリームドームで開催されたのですが、その後ロッカさんへ!

私、ザ・都会の前橋の地理に疎くて、前日搬入時にリリカとグリームドームは近いという事を知りました!

うちから往復2時間の距離なのでなかなか行けない前橋市。

嬉々として癒し処ロッカさんへと車を走らせました。

image

納品後です!

ロッカさんで置いてくださっていたフライヤーを一時おうちに持ち帰ることにして陳列をしました。
筆で書いていただいたメッセージは家宝に♡

写真を撮り終えて、さておいとまをと思ったら店長さんと一緒に私のレンタルボックスの上のボックスの作家さん、にこにこどんぐりさん♡がいらっしゃって!!!ご挨拶をさせて頂きました!

娘が大好きなにこにこどんぐりさんのイラスト!

image


ずっと大切にもっています!

幸せな出会いが沢山あって、こんなにも楽しい1日はありませんでした!

帰宅後は家事を一通りして、ちょっと休むつもりでいたら、気付くと朝でした…

ブログも更新が遅くなってしまいすみませんでした。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

かとこ