こんばんは!

本日はデザインロックフェinHalloween2016に参加させていただきありがとうございました。

とても良いお天気の中、気温も暖かく空気も澄んで屋外でも過ごしやすい1日でした。

沢山のお客様とお話させていただき、ブースに立ち寄って下さった皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
こんな素敵な方ばかりと出会えるなんて、私の一生分の運を使い果たしたんじゃ?!と心配になり、帰りの運転はいつも以上に安全運転でした!(@_@)


image


ブース番号は49でした。

ディスプレイは予行練習なしだったので大分時間がかかってしまいました(^_^;)

image


編みぐるみヘアゴムと編みぐるみキーホルダーです。よく見ると下の方が斜めになっていますが…ガーン(._.)

image


キャラメルポーチです。

image


ポーチ、カードケースです。

今写真を見ても、どのポーチをどんなお客様の手にとって頂けたかをふわっと思い出して、改めて夢のような特別な感情になります。







沢山の方とお話させて頂いて、勉強させて頂くことが沢山ありました。

お客様からされたら

えっ?!普通の質問だけど?!

というちょっとしたお話でも私にとって目から鱗!!!全然気がつかない観点から発見をさせて頂く事が沢山!!!

感謝で溢れています!

ご自分も手作りをされていらっしゃる方や、ぷちマルシェでお会いした方、私の拙い説明でも笑顔をくださった方、何度もブースに立ち寄って下さった方、ウサギ可愛い〜と言ってくれたお姉ちゃん、前橋リリカで『かとこ』を知って下さっている方、お話をさせて頂いて私の方が楽しませて頂いた方々…

本当に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

その2に続きます、また明日…