こんにちは!

昨日はブログの更新ボタンを押しながら寝ていました…(^_^;)

そして、筋肉コチコチで日々の運動不足を改めて反省しています。

が!

心地よい疲れで目覚めも良く、洗濯物を干したら気分最高!
日々のちょっとしたことなんてどうでも良くなります(^∇^)

今日は…素敵なお客様の元に連れて行って頂いた編みぐるみヘアゴム達。

残りがほとんどなくなってしまったのでまた編み始めようと思います!







さて、昨日のデザインロックフェスinHalloween2016についてその2です。

主催者様はビューティフルロックさん!

気さくで優しくて素敵な主催者様でした。

お店もおしゃれで、イベントもビューティフルロックさんのきりっとしたかっこよさと、アットホーム感があって、私がお客さんとして行っても大好きなイベントです。

両日ともに大盛況とのことで、お天気にも恵まれて良かったです!!!



そして私の両お隣ブースの

にゃわん Happyさん

ちょこいろさん

お二方共、作家さんとして大活躍されている大先輩でいらっしゃるにも関わらず、ものすごーーーく優しくてこんな新参者にも温かいお言葉を沢山頂きました!!!

両サイドからの、優しく温かい雰囲気がパワーになりました!

にゃわんさんもちょこいろさんも、とってもとっても可愛い娘さんと一緒にご出店で、娘さん達には本当に優しくして頂き、感謝しかないお二方でしたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

前回のぷちマルシェも今回のデザインロックフェスもお隣に出店された作家さんに沢山助けて頂き、笑顔やお話に癒されパワーになりました。


素敵なお客様と主催者様と作家さん。

幸せな時をもう一度!

ということで告知がとっても遅くなってしまいましたが…

11月19日 手作り雑貨マルシェin前橋

に参加させていただきますm(_ _)m

またこのお話は次の更新にて…






本当に皆様、ありがとうございました。

パワーみなぎる!