こんにちは!

昨日は楽しい1日をありがとうございました。

今年…というかおそらく今年度最後となるハンドメイドのイベントでしたのでとっても楽しみにしておりました!

なかなか外にでてお話したりする機会がない中でかけがえのない経験と出会いの機会を頂けて、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!




お客様はオシャレな方が多いこと!柔らかい雰囲気と優しい空気をまとった方の多いこと!
お話させて頂くと皆様本当にお優しくて…涙

これはこういう感じにしたらどうですか?とアドバイスをくださったお客様には次回の作品の貴重なアイデアを頂きました!ありがとうございます。

ご自身でも手芸をされているお客様も沢山いらっしゃって、内布を褒めてくださったり、こういうところが意外と手間がかかったりするんですよね^_^といってくださったり(まさしくその通りなんです!!!)やっぱり嬉しくて嬉しくて!手芸のお話楽しい!幸せをかみしめたりと、お客様から頂けるパワーが
すごすぎて…

本当にありがとうございましたm(_ _)m

image


image


続く