続きます。


今回も主催者のぷりんさんには優しくお声がけ頂いて初参加の手作り雑貨マルシェもリラックスして過ごすことができました!

今回は前日の搬入ができず、更にでかけに色々あって到着も遅くなり、ギリギリに(;゜0゜)

そんな中でまたも周りの出店者様は優しくて素敵な方々!

ぷちマルシェ、デザインロックフェス、そして今回!本当に皆様キラキラステキなんです!


★おうち*いろさん
お二人とも優しくて素敵なお人柄!
お忙しい中でも助けて頂いて、本当にすみませんでした。ありがとうございましたm(_ _)m

私も…おうち*いろさんの沢山のお客様が落ち着いたほんの少しの間を見計らって購入させて頂き、早速委託先のロッカさんのロッカーにディスプレイさせて頂きました^_^
とっても可愛いのです!

★yohkoさん
おでん!おにぎり!ドーナツ!キュンキュン♡なお顔!
私もフェルトでムスメが小さい頃に作ってあげたりしたのですが、クオリティが違いすぎて!!!丁寧で、可愛くて素敵な作品ばかり!

yohkoさんも素敵で♡おしゃれで♡お子さんもお手伝いを頑張っていて、しっかり者!

ティッシュカバーは明日から沢山活用させていただきます!


最後に…お隣ではなかったのですが、

前回本当に本当に!お世話になったHiroさん、ちどりやさん!笑顔が素敵なお三方♡

娘がお世話になり、私も楽しくお話させていただき、人気者なちょこいろさん♡

可愛らしくてセンスも抜群でお話も楽しく優しいでいじーさん♡

大変、大変、お世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m!!!

つづく