こんばんは!

昨日の祝日は娘とカラオケに行ってきました!

一日中カラオケでも良かったのですが、私の刺繍の本を愛読している娘は、刺繍糸が欲しいと言うので早めに切り上げて刺繍糸を買いに行き、午後からは手芸デイとなりました。

娘と一緒に刺繍を…と思ったのですが、集中して頑張る娘に余計な口出しをしてしまいそうなので私は少し離れた場所でリースを作りました。

出来上がり次第ロッカさんに納品したいので、金曜日あたりに雪がなければ納品したいと思います。

リース作りは予めイメージを決めていたので、とても満足の出来上がりとなりました!

image

↑こちらが明るい色を合わせたリースです。あっ💦後ろにもう一つのリースが…

image

↑こちらは落ち着いた色を合わせたリースです。

大きさがわかるようにiPhoneを隣に立てて置いています。



毛糸玉をグルーガンで止めているので玄関や窓の外側にはかけることができないのが残念ポイントですm(_ _)m

それからあまりクリスマス感が全開!というよりも秋から冬にかけておうちのインテリアになればと作ってみました。

我が家はアパートなので壁にリースを引っ掛けることができません。そこで自立できるよう裏側にポンポンを並べました。

image


これなら玄関や棚の上に置いても可愛いかなと思います。

(吊るせるように紐もつけます!)

雪が心配な一日ですが、怪我や事故などありませんように。